スマートフォン版はこちら

梶木病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶木病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「梶木病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 701-0136
住所 岡山県岡山市北区西花尻1231-1
電話番号 086-293-3355
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,内科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶木病院 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル・クリニック伊島 岡山県岡山市北区伊島北町7-5-1F
中山医院 岡山県岡山市北区西山内101
あしもりクリニック 岡山県岡山市北区下足守1900-1
芳賀佐山診療所 岡山県岡山市北区芳賀5112-104
こばし医院 岡山県岡山市北区津島西坂2-2-20
尾上内科・循環器内科医院 岡山県岡山市北区久米361
松本医院 岡山県岡山市北区辰巳38-101
モリトウ内科 岡山県岡山市北区白石547-1
柳川診療所 岡山県岡山市北区蕃山町9-17
光生病院 岡山県岡山市北区厚生町3-8-35


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    みやはら耳鼻咽喉科 口コミ
    みやはら耳鼻咽喉科は、わりと若めの男の先生です。鼻の症状で行ったのですが、ついでに耳も見てくれて、奥の方にある耳垢を取ってくれました。何か気になる点があれば、何でも相談に乗ってくれる雰囲気です。また、子供には、診察を嫌がらないように、シールを貼ってくれたり工夫している感じです。待合室には、乳児を寝かせられるベットが置いてあったり、キッズスペースも完備されています。待ち時間も短くてすんだのも、よかったです。
  • furateさん
    成羽病院 口コミ
    自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
  • あきあきさん
    三宅医院 口コミ
    出産の時にお世話になった病院です。
    まず、施設がとても新しく清潔感があります。
    看護士さんや医師の方々もとても優しく、分かりやすく説明くれるので些細なことでも気兼ねなく質問することができました。
    出産後の入院中も、子供が部屋で泣いているとすぐに看護士さんが様子を見にきてくれて、新米ママとしては随分安心感がありました。食事もおいしいしエステのサービスも付いていて、とてもリラックスした時間を過ごす事が出来ました。
    また出産することがあれば、またお世話になりたい病院です。
  • edtechTKさん
    国立病院機構 岡山医療センター 口コミ
    5才の息子が転んで頭を切ったので念の為救急指定病院の国立病院機構岡山医療センターに連れて行きました。
    息子は病院が嫌いで,特に傷口を縫うことにとても痛い印象があるようでひたすら縫いたくないと泣いていました。
    診てくださった先生からは縫った方が早く治ると言われ,息子はその言葉にさらに泣き出してしまいました。
    仕方がないので息子には「一番痛くない方法でやってもらおうね」と言葉を濁して先生にやってもらうことにしました。
    結果,息子にいろいろと話しかけている間に縫ってもらい,息子はそのことに全く気付きませんでした。
    後で縫ってもらってよかったねと言ったら「え!縫ったの!?」と驚いていました。
    それが腕がいいのかどうかはよく分かりませんが,まだ若い先生で優しく対応してくれたことも含めて感謝しています。
  • ちょこりん31さん
    倉敷中央病院 口コミ
    娘の付き添いで倉敷中央病院の形成外科を受診しました。とにかく大きいな総合病院なので待ち時間はやはりそれなりにあります。そしてとても院内が広いです。初めての人は多分迷子になってしまうかも知れないです。基本的には予約が出来るようです。娘が瞼の上を切ってしまい傷が残らないように形成外科を受診したのですが、先生は真剣に娘の傷を診て傷が残らないように「縫わないで治しましょう」と言ってくれました。患者の気持ちを考えてくれる良い先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶木病院の口コミ詳細ページ上部へ